ただいまー!

日記を更新できなかったのは、山中湖にテニス合宿に行っていたからなんです(*^▽^*)

とっても楽しかったんですが、楽しすぎてたくさん画像撮る暇もありませんでした…

 

1日目!

学校に集合してバスで山中湖へ。

少し小雨でしたが、到着したらしっかり晴れて午後からテニス!!

テニスサークルというと、飲んで騒いでというイメージをもたれがちですが、

朝は9時半から、お昼休憩を挟んで、午後は13時から17時までぎっちりテニスします(^▽^)/

私たちドルフィンといえば、市大生の方ならご存知かもしれませんが、このジャンパー♪

略して「ドルジャン」と呼ばれるものです!

一人ひとり「ドルネーム」っていうのが入ってるオリジナルなんですよ(*^^*)

ついでに私は「リオリーチ」。由来は秘密。笑

 

 

2日目は、秋合宿恒例のシングルス戦♪

実は、私勝ったことなかったんですけど(^▽^;)

今年初めて1勝しましたー!!!!!!

テニスは大学に入ってから始めたんですが、

4年間で確実にうまくなりましたよーo(;△;)o

だって、はじめはラケットに球を当てることすら難しかったのに、

4年でシングルスでも1勝できるようになれるんですから。

ドルフィンは初心者も多いですが、しっかり教えてくれるので試合もすぐに出来るようになります!!

山中湖のコートからは、きれいな富士山もみえます☆☆

 

秋合宿は、幹部の交代式っていうのがあって、

とっても感動的な合宿なんですよ!!

私は29期なんですが、これからは31期が幹部として頑張ります!

みなさんもぜひぜひ応援を♪

 

3日目、2泊3日ってすごく短いんですよね(;_;)

もう帰る日なんて思えないくらいあっという間でした。

ただテニスをひさびさに頑張ったせいか、全身筋肉痛…うう( p_q)

もうちょっと長くみんなといたかったけど、

今日からもう学校だからね!

また来年来ることを約束して、山中湖ともお別れしてきました。

 

以上、2泊3日のドルフィン秋合宿でした♪

楽しすぎて、全部をブログに書くことは難しいくらい。

今日はゆーっくり疲れをとって、明日のヘアメイク練習にひかえます(^_^)

 

 

そういえば、学校で生協委員発行のWe Love YCU!にミスコン特集が組まれてましたね!

恥ずかしながら、私の記事もA4半ページくらい載ってますので、ぜひ目を通してみてくださいね(o^∇^o)ノ

«Prev || 1 || Next»