2008.11.01

仮装行列♪

浜大祭1日目!

私は、朝の7時半からお好み焼きのキャベツ切に参加(o^∇^o)ノ

4年目になるけど、お祭りごとにはかなりの気合が入ってしまうのです。

 

 

そのあと、後輩が出る「仮装行列&出店紹介」をみに行きました♪

後輩はちゃーんと応援に行かなくてはね!!

 

おかげで、お好み焼きも焼きそばも売れ行き好調\(^▽^)/

とーってもおいしいから、

ぜひ朝ごはんにも、お昼ごはんにも、ちょっとしたおやつにも、夜ご飯にも、

たくさん買いに来てくださいね♪

 

今日は午前中までの参加だったけど、

明日はいっぱい参加できそうだから楽しみ!!

毎年ダンス部は欠かさず見にいってるんですよー♪

かっこいい!!今年も行かなくては!!

あと、市大といえば男子寮!ホストクラブ!笑

浜大祭にいらっしゃる予定の方は、とりあえず「お好み焼き」「ダンス部」「ホストクラブ」ははずせませんよー

2008.10.21

学食完食!!

お昼ごはんは、学食でサンマーメン♪

サンマーメンって横浜で有名なんだって!

ラーメンに野菜のあんかけがかかっている感じです(*^_^*)

 

卒業カウントダウンに向けて、学食でまだ食べたことのないメニューに果敢に挑戦しています!

いつもの「チキン和風おろし煮」も食べたいけど!!!

「チキンカツ」も食べたいけど!!!

「横市丼」だって食べたいけど!!!

いろんなものに挑戦だ(o^∇^o)ノ

 

何かおすすめあったら教えてくださいねー♪

卒業しても休みがあったら食べに行っちゃおうかな(^ー^)

 

最後に、学校の美しいイチョウ並木!

2008.09.25

女心と秋の空

こんばんは!

今日は浜大祭実行委員の方から出題されました「後期の学校生活について」っていうテーマで、

日記をかきたいと思います(*^▽^*)

意外と難しいテーマ。笑

 

とはいえ、私は4年生なので、もう学校も最後なんですよね(;_;)

来週には内定式があります!

もう社会にでて働き始めるのかと思うと、残り少ない学生生活がもったいなくてしかたない!!!

そこで、今期、いかにして学生らしい思い出を作るかっていうところに重点をおいて頑張ろうと思っております♪

 

今日は放課後、とってもキレイな夕焼け空だったんですよ。

このステキな八景とももうお別れかと思うと、

もっとたくさんのステキな八景を見つけておくことも、

私の残りの学生生活の課題かもヽ(*^^*)ノ

あんまり伝わらないかな(^▽^;)

«Prev || 1 || Next»