はい!まいです!

 

学際近づきましたね!!毎回久し振りな萩本です・°・(ノД`)・°・

今日は学際のための絵をかいてたら帰宅がこんな時間に!!?

展示してるから見てってあげてね 笑

 

ブログ更新中! こっちはたくさんかいてるよ!

 

http://ameblo.jp/sigure-63/ 

 

さてさて。学内では、僕のことをしってる人からがんばってね!!と激しく言われてとってもうれしいです≧(´▽`)≦ありがとうございます!!

 

そして、学際委員でさえも、萩本だけは顔が把握できないくらい、写真の顔と本物にギャップがやはりある模様。汗!(´Д`;)そんなに別の人!!?みんなすっぴんが好き?o(TωT )

 

 

最近浜大祭実行委員会がお仕事を朝から一生けん命してくださっています!そんな実行委員の姿をみていると、絶対この企画を成功させてやる!っておもいます!みなさんありがとうございます!!僕も張り切ります!!

 

んでもってじゃーん(σ・∀・)σ

 

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=943949-1225292431-240-400この前めぐみちゃんとメイクの最終確認したんだよ!・・・本番までに前髪のびるかな。。。汗

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=943949-1225294427-240-400ちなみにあの髪の毛をおろすとまきまきしてます( ´艸`)

まいだけにまいてもらった(・∀・)・・・なんちゃって(〃∇〃)

 

すいませんorz

 

 

 

さて!実は報告してないうちに、浜大祭のPRを日産スタジアムでしてきたりとかもしました!!


 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=943949-1225292958-240-400そのあとに人生初!サッカー観戦

ヽ(゚◇゚ )ノ

 

サポーターすげぇ!!!

ゲームはタイゲームだったけど、面白かったですо(ж>▽<)y ☆

 

んでもって、

じつはじつは、ミスユニバースジャパン見に行けるらしいんです!!!感動!!

ぜったいきれいなお姉さんいっぱいだよぉヾ(@^▽^@)ノ

きれいなお姉さんひとりひとりがもってる独自性とかみれたらいいなっておもいます(°∀°)b

 

長くなりましたが今日の最後に・・・

これからの意気込みを書きましょうということなので、かいちゃいます!!

一言でいうと、

 

ここまできたら、何あがいたって仕方がないから、いつもどおりに生きましょう(´∀`)

っておもいます。みんなの協力で、ここまでぎっちぎちなスケジュールもこなせたし?(失敗だらけだったけど)

いろんな思い出作れたし、(今の時点でもたっくさん!!)こんな僕のことでも、一生懸命応援してくれる人は周りにたくさんいるんだって確認できて、なんか心持がまえよりあったかい気分だし(*^ー^)ノ

ミスコンを通して、僕はいろんなことに気がつけたとおもいます。

自分の意地っ張りさも再確認できたしね 笑

 

みんなありがとう。ブログをよんでくれてる皆さんありがとう。

浜大祭は、僕たちをふくめ、いろいろな人が作り上げた、一個の大きな宝箱です。

10月31日より浜大祭開催です!!

みんなが頑張って作り上げた雰囲気を楽しんでいってください!!!

 

私はというとアリスのコスプレしてあるいてます(ぇ

 

皆様のおこしをおまちしています(o^-')b

はい!まいですо(ж>▽<)y ☆

 

最近、扁桃炎でもっぱらやられてて、自宅にこもってましたwwww

 

みんなも気をつけなきゃだめですよー(;´▽`A``

 


 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=943949-1223475189-240-400


さてさて・・・この前の奨学金の研修会の思い出をこっちで今頃更新しようかとか思います( ´艸`)

 

9月27、28の話なんですけど(((゜д゜;)))

 

山梨に外部奨学金の研修会にいってきました☆

 

奨学金に研修会!!??

 

とか思うとおもうんですけど、うちのはあるんです。

まぁどんなことしたかっていうと、いっぱいいいお話きいたり、

事務局の皆様にお会いしたり、

早めにいって温泉いったり(ぇ?

課題にそって話合いをしたり、

バスに揺られて富士山5合目にいったり(ぉ

気がついたら、ぶどう狩りしてたり(ぇ?

 

まぁ普通に楽しい研修会だったんですけど。。。

これをまさかの45分睡眠で挑んだから死んだんですね∑(゚Д゚)

 

だ・・・だって!ねたら、寝坊して遅刻する!!とか思ったら眠れなくて・・・!!?

 

とりあえず。


 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=943949-1223475750-240-400


めちゃくちゃおいしそぉ!!!!!

 

富士山めろんぱん(ノ´▽`)ノワァイ

 

でも、なぜか「あと20分後に販売するのでまってくださぁい!!」

バス出発が5分後なので、目の前にあったのにありつくことに失敗。(´□`。)アンマリダァ!!!

 


 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=943949-1223475943-240-400


ぶどうちゃん。

でもあとで品種をきいたら、

 

「マスカットベリーA」

 

これマスカットなの!!??Σ(・ω・ノ)ノ!

ぶどうがりにて、ひたすらますかっとwwwww

 

いや、うまかったから許す!!!

みんなくえるもんなら、食えるだけ食っとけ精神で、めちゃくちゃ食べてた。

 

 

さすが学生。奨学生。

 

 

まぁ、このあとおうちついて爆睡。

一限に・・・とかいう黒歴史はあったとかなかったとか( ̄ー ̄;

 

奨学金の団体は、いろんな学校から集まってるみんなにあえて楽しいし、

こうやって学生が考えた企画をかなえてくれて、とてもうれしいです。

 

まぁ前回はディズニーランドについて、いろんな学部の切り口から考えようとかいうレポート提出して一晩でまさかのプレゼンテーションとかいう強行スケジュールだったんすけどね 笑

 

ぼくはこれからも、この財団で、奨学生として、「謝恩」の意味を考えていきたいと思っています。

 

ありがとうの表現のしかた。どうやるんだろう、でも、思ったままに・・・。

 

 

ブログ随時更新中→http://ameblo.jp/sigure-63

 

明日天気になぁれ♪

2008.09.27

はい!!まいです!!o(〃^▽^〃)o

 

お久しぶりになってしまいましたо(ж>▽<)y ☆

 

だって今までの間に何記事消えて、更新をあきらめたかわからないww

 

やっと更新できたこの幸せ☆(こんな言葉をかきながら、この記事こそはとねがっている・・・汗)

 

 

さてさて・・・・気がついたら、後期が始まってたわけですが、今回はだいぶ楽です。14コマしかはいっていない幸せ♪

 

教職もあと少し・・・

 

 

ってか2年前期までで取得単位数93ってなんか間違ってると思う・・・うん・・・頑張った。もうちょっと楽しよう・・・汗

 

さてさて・・・そんな感じで授業もはじまり・・・

 

ミスコンの打ち合わせも増え・・・

 

このまえ、これから本番で、僕にメイクをしてくれる、岩谷学園のめぐみちゃんと打ち合わせしてきました(*゜▽゜ノノ゛☆

おんなじ年なのに、メイクとかすっごい上手でめちゃくちゃ感動ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

その時の様子。

まずはさざえさん。あたまがサザエさんww

とりあえずじゃぁんけぇんぽん!!!

これら全部リップカラーだって!!!青とかある!!!すげぇwwww

これらをネタにわいわいトークしながら・・・

完成!!めぐみちゃんと2ショットだょ♪♪

これが本番どうなるのかはおたのしみ・・・はぁと

 

とりあえずめぐみちゃん、めっさいい子ではなしやすい!!共通点おおし!!家近し!!

ミスコンを通して出会えてホントよかった!!また次もよろしくね!!!!

 

それではいつもどおり・・・http://ameblo.jp/sigure-63

ぶろぐもみてね☆

 

明日は富士山!!!外部奨学金の研修会行ってきます!!!

«Prev || 1 | 2 || Next»