2008.08.26

雨ざぁざぁ

はいっ。まいですヾ(@°▽°@)ノ

 

あめざぁざぁだねーorz

今日の部活は土砂降りの中やりました。

弓道って雨でもやるんです(;´▽`A``

矢の羽がトマトのヘタみたいにちっちゃくなってかわいそう・・・ヽ(;´Д`)ノエーン

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そういえば、「すっぴん美人!」とかいうYahoo Beauty の企画にEntry することになったらしいです。(笑)

でもどんな企画か全く把握できてなかったりww

でもなんか投票とかあるみたい(((゜д゜;)))

なんかわかったらまたかきます。entryに使われなかった写真です↓↓

 

背景がめさくさ家ww

ツッコミどころ満載ですが、なかなかの無茶ぶりだったので、仕方ないです笑

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そういえば、8月唯一の全休日であった24日に、江ノ電の旅いってきました(*^▽^*)

大仏様みたあとに、買っちゃっいました♪♪

アジサイソフトо(ж>▽<)y ☆

 抹茶紫芋でした!!抹茶のほうが少し多め。

抹茶大好きだから、幸せだった(´∀`)ウマッ

 

でも土砂降りの中のソフトクリームは寒かった(゚_゚i)

寒いとちょこっと不幸せになっちゃうorz

 

はやく、晴れないかな?

明日天気になぁれ☆☆

 

ブログ→毎日が色々だから、まいの日常 http://ameblo.jp/sigure-63

もよろしくねヾ( ´ー`)