2008.10.18

お風呂の時間

みなさんこんばんは!

後期もだいぶ落ち着いてきて、少し疲れもたまってきた頃ではありませんか(?_?)

 

私は、毎日お化粧を落して、湯船に浸かること、

これを続けることでその日の疲れはその日にとることを心がけています♪

だから、お風呂のシャンプーとか入浴剤とか、そういうのを試してみるのが大好きです!!

 

 

最近見つけた、いーちばん疲れがとれる入浴剤は↓

この濃厚炭酸が、ぽかぽかをしっかり持続させてくれて、

それも疲れもすっきりとってくれるんだよねー☆

ゲルマとか、ハーブとか、塩とか、いろんなのを試したけど、

疲れたときには濃厚炭酸湯!!

私は、元気を出すときは柑橘系の香り(*^^*)

 

実はSKY SPAっていう、横浜SKYビルにあるスパに、

この炭酸湯があるんだけど、

そこは相当効果バツグンだよ(^▽^)/

学割もきくから、

疲れがたまりすぎて朝起きれない人とか、だるい日が続く人は、

気楽にお試しあれ♪