おはようございます(o^∇^o)ノ

最近ダイエットがとても順調です!!

ついでに昨日もヨガをしたので、身体が筋肉痛(;_;)

 

今日オススメしたいのは、ダイエットスープ(と巷では呼ばれているらしい)

トマト缶とキャベツとたまねぎとベーコンなどなどを入れてぐつぐつ煮込むだけです♪

ジャガイモが入ってるのが私は好き。

味付けは、コンソメ入れて、黒コショウをかければ完成!!

簡単、かつおいしい\(^▽^)/

スープダイエットのコツは、

「何杯食べてもいい」っていう約束。

これがダイエットのストレスを軽減してくれて、気が楽なんですよ。

パソコンで「ダイエットスープ」って検索してもたくさん出てくるので、自分好みのスープを作ってみては?

 

さて、

なんでこんなに頑張るかって(?_?)

まだ秘密なんですけど、

…ドレスの試着が迫っているのですよo(*'o'*)o

 

お嫁にいくのには少し時間がかかりそうなので、笑

ぜひ私の晴れ姿を本番見に来てくださいね♪