今朝の朝ごはんは☆タコライス☆

夜ご飯を軽めにしているせいで、お腹がすきすぎて朝目覚めるんですよね(^▽^;)

ってか、私がご飯を撮るとおいしそうに写らない?!才能あるかも、こういうの。

おしゃれカフェみたいなのに写真載ってそうだし!!

 

具は、昨日の夜から仕込んでおいたんですよ(*^▽^*)

このシーズニングミックスを入れて、挽肉・たまねぎ・トマト缶を煮込むだけで、チリは完成です!!

※ついでに、私はビーンズがあまり得意じゃないので入れません(≧≦)

このチリコンカンさえあれば!

ご飯にかけてもよし、パンに塗ってもよし、とにかくなんにでも合うんです♪

友達に教えてもらってから、ほんとよく作るようになったかなぁ。

 

タコライスは、ご飯にレタス、チーズ、チリ、目玉焼きを乗せれば完成(^▽^)/

とってもおいしい!!!

今回チリの粉をいつもより多めに入れたら、ちょっと辛い…

でもおいしい!!!!