、昨日は、日産スタジアムのトリコロールランドにて学祭の宣伝に行ってきました(^O^)

日産スタジアムに行くのは初めてで、

ファンの盛り上がりようにはじめは圧倒され気味でした(^^;)

 

トリコロールランドっていうのはスタジアム前の広場で、

そこで小さな特設ステージがあって、そこで学祭の宣伝を♪

いろんな大学もきていて、仕事ながらも楽しませていただきました!!

 

宣伝に行ったには行ったのですが…、

外に出ている屋台についつい惹かれてしまって、

食べ放題してしまいました。チュロスとか、ハンバーガーとか。

トリコロールランドに大満足ですよヽ(*^^*)ノ

楽しんでいたら、非公式マスコットワルノスくんが登場!

記念撮影♪

某ネズミランドかのようなはしゃぎっぷりでしょ?笑

 

チラシなどを配って一仕事終えたあとに、

なんと試合観戦をさせていただきました(o^∇^o)ノ

こういう雰囲気大好き!!

こんなにも広いところをずーっと走ってるっていうのもすごいって思ったし、

(思ってた以上に広い!!)

戦う男たちはかっこよかったです(*^▽^*)

 

 

あとね、横浜Fマリノスの応援がものすごくって、感激しました!!

私も青いの着て、あの熱い応援に参加したかったわー。

今回は、手拍子だけでも一生懸命参加しました!!!!

 

 

昨日も、ほんとに学祭委員の方々の活動に参加させていただいて、

とっても貴重な体験をすることができました♪

横浜Fマリノスの方、また、いつもお世話になってます学祭委員の方、

ありがとうございました(*^-^)/

 

本番、宣伝を見てたくさんの人がきてくれるといいなー