2008.10.28

△?○?

じゃん!今日のお昼は手作りおにぎり!

私、三角おにぎりが苦手で、いつも丸なんですよ♪

手で三角を作ればいいんだよって言われても、どうしてもうまくできません(>_<)

 

そういえば、本番は11月2日ですよ!?

あと何日だ…(・・;)

 

実は、今回Miss.YCUでは豪華な賞品がたくさんいただけることになっているのですが、

そのなかでもなんとミスユニバース日本最終選考会の観覧チケットをいただけることになりました(*^▽^*)

あの知花くららさんとか森理世さんのです。

みなさんキレイ過ぎます!!!!!

それを間近で見られるなんて夢見たい\(^▽^)/うれしすぎる!

http://www.missuniversejapan.com/

 

本番が近づくにつれて思うことは、

このようなミスコンに参加できて本当によかったなということ。

もちろん緊張はしますが、

就職活動と同じで、他人に評価される機会を設けることで、

自分を深く見直す時間と、それを改善しようという努力ができます!

また、ほかの候補者のみなさんやミスコンに関わるたくさんの人と出会い、

その魅力に触れることでも、改めて見えてくる自分だったり、新しい目標が見つかることもあります。

 

私自身、美は競うものだとは思いません。

それぞれの長所がありますし、短所もあるのが人間です。

ただし、自分をしっかりと受け止めることができて磨きをかけること、

そういう女性はとても魅力的だし、たくさんの人を惹きつけます。

 

私は、このMiss.YCUを機会に「ステキな女性になる」いいステップになればと思っています(^▽^)

自分でいうのもなんですが、たぶん8月の私よりかは本番の私はすこし魅力が増しているはずです!笑

なので、その成長っぷりをぜひ本番見に来ていただきたい!!

そして楽しんでいただきたいです!!

 

以上、本番に向けてのひとことでしたー(o^∇^o)ノ

 

こちらから投票ができます↓

http://missycu2008.campuscity.jp/vote/