2008.09.18

9月17日!

日付をまたいじゃいましたが、

昨日はママにお買い物に連れてってもらって、

横浜で学祭委員の方の取材を受けました。

 

少し緊張して行ったのですが、普通に

おしゃべりさせてもらった感じでした^^♪”

委員のお二人、ありがとうございました**

 

***

 

夕方からは英会話です(・U・)

英語・・なかなか気持ちを伝えられませんu_u`

ちゃんとお家でも勉強したら、

もっと話せるようになりたいって強く思えば、

もう少し上手になれるかしら。

何事も根性がなくちゃね、、だめですな!`´=з

 

私の英語の先生の、マシュー先生はとってもいい人**

物知りでおもしろくて、

冒険の道具とか手裏剣とか、

いろんなものを持ってます^^♪

 

 

ばあ

上半分はマスクです!笑

これはマスクパーティー?の日のためだとか。

 

 

うぇ~~い`v´♪♪

(↑妹と私。笑)

 

***

 

今日の晩御飯は、

煮物とチンジャオロースと・・

 

豚汁うどんでしたっ*^U^*

おいしいのです♪″

2008.09.16

手巻き寿司★

こんばんは^^

今日は手巻き寿司でした♪

うちの手巻き寿司は、時々ちょっと変わってます><

普通の手巻き寿司もするんだけどね。

 

これ!

カレー風味の酢飯っっ@^U^@

 

具は、ハムとチーズとお肉ときゅうり!

 

まきまき~♪

 

ハイ**

 

ご飯と具のバランスのことなら、

おまかせあーれ♪^u^笑

 

すっごい勢いで更新しちゃってます><笑

 

実は大阪の旅には、まだつづきがあって^^.+

 

22時に新横浜に着いて まっすぐ向かったのは、お家

 

じゃなくて、

 

地元の牛角っっ>▽<

元バイト先の集まりに参加させてもらいました!

めちゃくちゃ食べてきたくせに、お肉と牛角アイスごちそうになって、、

 

お疲れ~!って、たくさんプレゼントいただきました(;m;)

かわいい色紙、お花、写真と写真立て、うめぼし**

・・それにプロポーズ?o^皿^o笑

本っっっ当にありがとう!!><。嬉しすぎました。 

ずーっと大切にします。

 

そのあとは朝までボーリング! iii●Ξ ←ボーリング!見える?^^笑

脅威の下手さで、チームの足を引っぱりまくる私((O□Q:))"

ごめんねえみんな・・(´m`。)

大迷惑かけつつ、すごく楽しませてもらっちゃいました><`笑:

 

よこやま兄さんと!★・+

 

 

オールってあんまりしたことないんだけど、

どうしても行きたかったの><

みんな、楽しい時間を本当にありがとう。

また遊んでください♪.+

 

たこちゅう^◎^**

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»