2009.05.17

突然ですが!

 

実は先月、AZAPAエンターテイメントさんからDVDを出していただきました。


 http://www.c-girls.jp/

 

何ていうことでしょう。こんなことってあるんです。

 



今回こんなに珍しいお話をいただいて、ありがたいなと思う一方、すごく不安でした。


だって私はあまりに普通で

カメラを向けてもらって、一体何ができるのやら*_*

 


監督のこばやしさんの、

「全っ然気ぃ張ってもらうつもりないから`u`」ってお言葉に

とっても安心させてもらったのですが、


サラッと「ドキュメンタリーにしよう!」って言われたときは、電話越しに固まっちゃいました゜゜;



でも、当日はすごく真剣に、どんどんいろんなことを聞いていただいて、

 


思いがけずいっぱい話してしまいました。

しまった!って思うくらい。笑


 

でもね、ほんとに一生懸命なんですが、やっぱり口下手で

 

も~

しっちゃかめっちゃかで><笑;



そのまま言いたいことを半分も言えずに、なんと最終日に風邪でひっくり返ってしまい、

後日追撮までしてもらっちゃいました>人<`


こばやしさんは関西弁で、一見非常にゆるいお兄さんなんですが、

実はとても熱い方です!

 

構成から何までびっくりするくらいこだわって、あれこれ考えてつくってくださいました。

 

カメラのわたなべさんにも、すごくお世話になりました。

 

このDVDは、そんな作品です^^

遅い紹介になってしまいましたが、よかったらぜひ、見てみてください♪.*

 

 


パッケージ、"ドライブデート"ですって。‥ちょっとぽっぷだ!笑



そして今日はなんとこばやしさんのお誕生日です♪♪おめでとーございますっっ*^□^*

・・のはずが、12時過ぎちゃった~!ごめんなさい!;_;

 


貴重な思い出、ほんとにありがとうございました★*


^v^/