昨日は友達の作品作りのお手伝いで、

ヘアメイクと衣装のモデルをしてきました^^

 

 

こーんな感じ♪ お花がいっぱいです!

      

 

こんな衣装を作ったり、ヘアメイクができるってすごい!

ぶきっちょな私は感動しっぱなしでした。

 

 

衣装のしずちゃん♪ 

今日は起きられたかな´`笑 課題がんばってね!

 

 

一緒にモデルをしたれみちゃん♪ 同い年なのに私よりずーっっと大人っぽくて、

スタイル抜っ群でした*´U`*(ほんとに対照的!x_x笑)

 

 

 

ヘアメイクのさやかちゃん♪ こんなチャーミングなことしてるけど、

上野樹里さん似のかわいいお姉さんです!笑

 

 

外はずっと雨で寒い一日だったけど、楽しかったなぁ^^

お色直ししたり写真撮ったりしながら

お菓子食べてお喋りして、みんなでまったり過ごしました**

 

***

 

明日は28日から開催される、開国博Y150の開会式に行ってきます!

今回の式は、50年に一度の大切な式典なのですが、

私も"キャンドルクイーン"として登壇させていただくことになったんです。

 

参加に際して、なんと振袖を着せていただけるとのこと*''*

「より華やかな正装で」と、実行委員会の方からのご好意です。うれしいな><

成人式ぶりのお着物です♪♪ 

 

着付けのため朝の6時半に集合なので、始発で出発!

早めに寝て、はりきって行って来ます

 

 

日曜日も終盤ですね。

これからお部屋の片付けでもしようと思います。

みなさんも、よいお休みを^U^/