2008.09.24

くるくる

学校始まりましたねー!!

久々にシーガルでチキン和風おろし煮食べましたよー

なんか最近チキンカツはやってるんですか?

私も大好きですね、チキンカツも♪

ケチャップいっぱいかけてもらって、マヨネーズもトッピングするのが私のオススメです(^▽^)/

 

 

さて、今日は候補者の一人のまいちゃん(エントリー5)と岩谷学園のほうにお邪魔しまして、

本番のヘアメイクを担当してくださるさおりさんこと「べっち」と練習&打ち合わせをしてきましたー♪

べっちと会うのは初めてでしたが、「わかるわかるー」ってところが多くて、

偶然にも出会ってしまったベストパートナー!!

色白で乙女のべっち(*^▽^*)

私もべっちも優柔不断でなかなかスタイルを決められず…ってことで、チーム優柔不断と命名。

私ったら、どこのマダム。笑

 

べっちはとても丁寧に細かくこだわってくれたので、

私は安心して全てを任せました(^○^)

 

↑制作途中

なんかIZAMさんみたいでしょ?って今の1年生とか知ってるのかな(^▽^;)

本番どんな髪型で出てくるかはお楽しみ!!!

ドレスアップして最後に出てくるときは、チーム優柔不断の最高傑作が完成するはず☆

チーム優柔不断の応援宜しく!!!

 

最後にかわいいまいちゃんとのショット♪

顔の大きさも違うが、3歳も違うと、こうも…私が老けて見えるとは(;_;)

23歳!がんばりまーす(^O^)/笑

2008.09.24

豆乳!

普段から、毎朝、豆乳か牛乳をたっぷりいれてコーヒー飲んでます。

お腹がすいた時に、暴食を防ぐときも、とっても効果的です♪

 

学校が始まって、フードショップをチェックしに行くと…これ!!

焼きいも豆乳(@_@)!!

本当に焼きいも味です。

焼いも味ってけっこうあるけど、どうやってあの焦げたような香ばしさをだしてるんだろ??

 

おいしいし、とても心がほっくりする味なのでぜひお試しを(*^▽^*)

じゃん!!!!!

フィットチーネで作りました、カルボナーラ…風。笑

 

私が得意なカルボナーラ風の味は、大好きな「豆乳」で作ります(^▽^)/

豆乳に、味噌と醤油で微妙な味付けを施し、

出来上がったらささっと粉チーズと黒コショウをかければ、

生クリームも卵も使わずにカルボナーラができるんです♪

バターを使えば、それっぽいコクがもっとでるかもしれないけど、

今日はオリーブオイルで具を炒めました。

秋ってことでキノコもいっぱい。

とってもヘルシーでしょ?!

 

そして、このフィットチーネパスタは、バイト先でお客さんに頂いちゃったもの(*^-^)

200Gもゆでたら、お腹いっぱいでうごけな…い…

(※100Gが一人分といわれています。食べ過ぎ注意!)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»