今日も暑いですねー(-"-;A

夏再来でしょうか??

 

さて、昨日はキャンパスナビの撮影に行ってきました♪

キャンパスナビ→http://www.campusnavi.com/

 ミスコンの特集ページに掲載されるらしいです!!!チェックしてみてくださいね!

 

私はあまり撮影がうまくなくて、自分で言うのもなんですが「ミスまばたき」ですね。

以前の撮影を反省して、少しポーズなど研究したおかげ(?)かスムーズには進むようになったんですがね(;_;)

課題はたくさんです。

それよりなにより、この日、久々に晴れたと思って優雅に洗濯なんかをしておりましたら遅刻しちゃいました!!

スタッフのかたにはたくさん迷惑をおかけしちゃいました。ごめんなさい(≧≦)

 

でも、実は昨日の撮影、とーっても楽しかったんですよヾ(〃^∇^)ノ

スタッフの方たちもとっても魅力的な人ばかりで、緊張するのを忘れてました。

この日もすごくきれいにしてもらいましたし。

↑理科大ミス候補者の中島さんと。かわいい!(この日の私のテーマはできる女!)

私が行ったときに、学習院大と理科大のミス候補のべっぴんさんもいたので、

みごとなコラボレーションもしてきましたよー♪

美しい人たちに囲まれると、自分にもとてもいい影響がありますね!

 

そして、今日はなんと…

キャンパスナビを運営するゲッティのスタッフさんのお誕生日なんだって!!!

私とおなじAB型の、イケメガネ兄さんです(*^▽^*)

おめでとうございまーす♪

2008.09.06

祝-1kg!

なんとダイエットを始めて3日?ほどですが、

1キロ減ってましたーヾ(〃^∇^)ノ

ストレッチ、腹筋、ついでバイト先でゲルマ温浴しまくったおかげかも♪

あと、たぶん効果的だったのがバイト後の夜食を控えてること!

ご飯はできるだけ自炊すること!

この2つかな。

 

 

夏野菜(なす&トマト)のパスタ。

パソコンで見つけたレシピです。

実はこうみえて醤油で味付けする和風パスタなんですよ!

夏野菜は、身体の水分量を調節する働きがあるので、

私のように代謝が悪くて、むくみやすい人にはピッタリ(^ー'*)b

 

でも、和風のパスタを作ったら、

やっぱりちょっとバターがきいてて、キノコとかたまねぎとかはいってるのが食べたくなっちゃった!!

ってことで、今度はノンカロリーなキノコの和風パスタに決定♪

パスタって、やっぱり王道といわれるレシピたちが一番おいしいよね(*^▽^*)

 

お腹すいてきたー

ただいま夜中の1時…危険だ!!!!

早く寝ようっと。

今日は自由が丘に友達と遊びに行ったときのレポートします♪

 

実は、POLA the Beautyのエステに行ってきたんです\(^▽^)/

エステデビュー!!

 

そのときの画像はちょっと撮ってないんですけど、

クレンジングして、

お肌のチェックしてもらって、

それから、顔、首、デコルテ、首などマッサージ!!

気持ちよすぎて眠ってしまったので、

どんなマッサージしてたかどうかは覚えておりません…。笑

でも、エステティシャンの方は、

触れるか触れないかくらいの優しーい感じで、

くるくるくるくるとマッサージしてくれました。

 

お肌チェックも、

細胞レベルで、水分力、しわができやすい度、メラニンなどなど調べてくれたものを分析してくれるんだって!!

結果が、怖い(-_-;)

 

それでもって、エステの効果はというと、

うるうるのつやつや!!!!!

家に帰って、洗顔後の化粧水の吸収も全然違うんですけど(@_@)

 

これでトライアル3000円☆すばらしい!

 

 

 

そのあと、友達とクレープ食べました(*^▽^*)

自由が丘駅のすぐ近くにあります♪

なんと生クリームはコラーゲン入り!

☆イチゴバナナチョコ生クリーム&カスタード☆

(…ダイエット中じゃなかったのかしら?(^▽^;))

 

そのあとは、雑貨屋さんをみて周ったり、

スイーツフォレストをうろうろしてみたり、

ベンチでいろんな話しをしたりと、

とっても充実した日でしたO(≧▽≦)O

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»