今日は後輩とフラメンコの発表会にいきました♪

 

っとその前に、パワースポットという噂の明治神宮に参拝に行きました!!

実は初めてなんですよ。明治神宮。

意外と原宿駅のすぐ裏にあったんですね(^-^;

 

↑ここまで歩くのに疲れてしまった、私。

後輩と励ましあって、マイナスイオンを感じながら一生懸命歩きました。

やっとのことでついたところはまるで東京じゃないみたい!!

おととし旅した京都を思い出しました!!

到着して参拝後、恒例のおみくじを引きましたら…

ここのおみくじって「大吉」とか「小吉」とかじゃないのね、

神のお告げが書いてあるんですよ。

 

私が何をお願いしたかは秘密ですが、

お告げは「松のように、根を深く、しっかりと信念を強く持ち、それを貫きなさい」

みたいな感じです。

「松」って…私の名前を神様はご存知なのかしらって思っちゃいました(@_@)

すげー

 

 

さて、そのあと、

場所を都立大学に移し、フラメンコ発表会へ♪

 

私、フラメンコが大好きなんですよ(*^▽^*)

衣装もすごい好きだし、

ギターの音色、歌、

そしてそれに合わせるシューズの音色♪♪

女の強さ、情熱、

そしてなにより型にとらわれない自然な動きと音は、

その人の魅力とか生き様をすごくよく表してる気がする!!

かっこいい!!!!!

 

社会人になったら、ぜひ習い事にしたい!

そしてスペイン語もマスターして、やがては本場スペインへ(o^∇^o)ノ

 

今日の発表はそれくらいみなさんすごく魅力的でした。

 

 

 

あと、帰りにエクセルシオールカフェに入ったら、

偶然かどうかはわかんないけど、

ホイップがハートに(*ノノ)

 

とってもとっても楽しい一日でした(*^_^*)