楽しい楽しい内定者同士の懇親会やセミナーが、ほぼどの企業でも企画されています♪

 

私は4年なので、もうすでに就職活動という厳しい関門は突破しました(*^▽^*)

あー、ほんとにすっきり!!

 

それで昨日は内定者セミナーに参加してきました。

採用試験や面接で出会った人とは、お互い励ましあったり、喜び合った仲なので、

すぐに仲良くなれます!!

就職活動での出会いもとっても大切です。

 

とてもマーケティングやフィールドワークを通した市場調査などを、

グループで取り組むものでしたが、

やっぱりみんなすごく優秀な学生ばかり(@_@;)

 

これからこの仲間と一緒に仕事をするのかと思うと、

楽しみでもあるけど、

もっと勉強しなきゃっていうやる気がおこりました(○゜▽゜○)/

 

 

次に仲間と会えるのは内定者誓約式と呼ばれるものです!!

大学ももう終わりで、社会人として働き始めるっていう実感が、

どんどんわいてきました。が…、

ちょっと大学生活が終わっちゃうのは寂しいですね(;_;)

 

 

 

…こんなこと書いて、卒業できなかったりして。笑

2008.08.28

筋肉痛…

昨日26日は、実は例のミスコンの撮影をしてきました!!

 

ヘアメイクの方にきれーいにしてもらって、

それでもってカメラマンの方にさらに魔法をかけられて、

それはそれは美しい自分になれたのではないかと思ってますv(*'-^*)

 

↑ヘアメイクの方と♪

 

なんと候補者5人全員集合したのはこの日が初!!!!

みんなキレイだし、それよりなんかキャラも濃くて(笑)

一日中一緒にいたけどぜーんぜん飽きませんでした(^▽^)

 

あと、このハートのあじさい、何に使われたと思いますー??

今年の浜大祭は一味違うミスコンになりそうですよ☆

「あじさい」な私をお楽しみにヽ(*^^*)ノ

 

 

撮影を終えての感想ですが…

ポーズって難しい!!!!!

実は今日はタイトルにもあるけど筋肉痛(;_;)

背筋とかモモとか、とくに。

 

踊りのような動的美とはまったく逆のものだとおもっていたけど、

写真にも「動」ってやっぱり必要!!

踊り以上に一瞬に美を現さなきゃいけないから、集中力というか普段から練習が必要なんだって思った(・・;)

雑誌のモデルさんもあんなに自然だけど、じつはものすごーく力はいってるのかもなぁ。

 

甘くみていた!!!!

 

ということで、明日はバイト前にヨガしようっと♪

こんにちは!

 

昨日はバイト先の友達とドライブに行きました♪

目的地はというと“珊瑚礁”本店!!

七里ヶ浜にある、おしゃれなカレー屋さんです(*^^*)

 

お店は日曜ということもあって、とても混んでいました。

おしゃれな若者たちの行列!!!

 

青森出身ということで、鎌倉・逗子・葉山あたりをうろうろすることだけで興奮しちゃうのに、

こんなおしゃれなディナー楽しすぎです\(^▽^)/

昨日は残念ながら雨が降っていたけど、

晴れてたら海に行って遊びたかったなー。

 

 

私が食べたのは、シーフードカレー!!

 

いろんなカレーを友達同士で食べ比べたんだけど、

全部ルーの味が若干違うの!!!

ついでに私の食べたシーフードカレーはシーフードって感じの味!!笑

↑説明わかりづらいですねー(^-^;

 

あと、おすすめはアンチョビポテト☆

 

いっぱい食べすぎて、もう動けません…

でも、明日はとうとうミスコンの撮影が…

食べ過ぎてる場合じゃなかったo(;△;)o

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 | 15 || Next»