2008.10.25

八景ランチ♪

こんばんは!!

最近風邪がはやっているみたいですが、お元気ですか?

 

私は、ホットヨガで風邪など引く暇もありません(^▽^)/

というか頑丈にできています!

 

今日は、八景駅すぐにある「CREOLE」にランチに行ってきました♪

いただいたのは、トマトとチキンのサンドイッチ(*^-^)

秘密のソースがとってもいい味してました!

そのほかにも、パスタもケーキもとってもおいしいです。

 

1年生のときに、初めて友達の誕生日を祝ったのも、

確かCREOLEだったような気がする(o^∇^o)ノ

おもいでのカフェです。

 

 

 

そういえば、とうとうWEB投票が始まりました!

http://missycu2008.campuscity.jp/vote/

こちらのページもぜひ利用してくださいね(*^.^*)

最近、学食の奥で卒業用のレンタル袴の受付をやってますよね!!

 

私、和服が大好きなんですよ♪

浴衣とか、着物とか、袴とか。

だから、ほぼ毎日、足繁く通っています。

試着の段階なので、下にデニム、足元がパンプスなんですが。笑

もちろん、当日はちゃんとサイズの合ったものを借りますよ!!!!

どうでしょ?似合ってますかね(?_?)

 

あまりにたくさんの色やパターンがあるので、決めるのにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

 

袴といえば、

私、小学校のときの学芸会の演劇で、悪代官役やった記憶があります(・_・;

袴はそれ以来です!

たしかセリフは…「この握り飯、くれてやるわ!!はぁはははは!」みたいな感じで、おばあさんをいじめた気がする。笑

2008.10.21

学食完食!!

お昼ごはんは、学食でサンマーメン♪

サンマーメンって横浜で有名なんだって!

ラーメンに野菜のあんかけがかかっている感じです(*^_^*)

 

卒業カウントダウンに向けて、学食でまだ食べたことのないメニューに果敢に挑戦しています!

いつもの「チキン和風おろし煮」も食べたいけど!!!

「チキンカツ」も食べたいけど!!!

「横市丼」だって食べたいけど!!!

いろんなものに挑戦だ(o^∇^o)ノ

 

何かおすすめあったら教えてくださいねー♪

卒業しても休みがあったら食べに行っちゃおうかな(^ー^)

 

最後に、学校の美しいイチョウ並木!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 13 | 14 | 15 || Next»