2008.08.22

停電の夜に

昨日の雷やばかったですねー(ToT)

 

私は横須賀のとあるヨガスタジオでアルバイトをしてるんですけれども、

なんと!

ヨガ中に、ばちんっ!、と停電になっちゃいました!!!

 

それはもう恐怖でしたよ…

雷きらいです。

 

 

ヨガのアルバイトはフロントをやってるんですけれども、

ヨガ自体大好きなのでよくレッスンも受けてます♪

ホットヨガなので、

この季節にもう汗かきすぎちゃって大丈夫!!?っていうくらい汗かきますけど、

とっても爽快(o^∇^o)

あとね、ヨガをすることですごく集中力も鍛えられえるんです。

バレエとは違って音にあわせて踊るのとは違うんだけど、

じっくり身体作りができるので、きれいなラインが作られていくのがわかります。

 

もしヨガに興味がある方がいたら、紹介するので声をかけてくださいね☆

昨日は、海の公園にお散歩に行きました!

 

実家からお米が送られてきたので、

おにぎりを握って(具はツナマヨ♪)行ってきました。←ちょっと七味をいれるのがポイント!

 

 

人もそんなにいないし、家族連れが多いので、

海の公園はとっても平和(^O^)

 

足だけ海につけてみたけど、すごく涼しくて気持ちよかった!

海を見たり触れたりすることで、

人間ってすごくリラックスできるみたいですね。

とてもいい癒しになりました☆

 

大学生の夏休みはあと1ヶ月ほどあるので、

ぜひ海の公園に遊びに来て、癒されてくださいね♪

おすすめです!!

2008.08.20

健康マニア♪

おはようございます(^▽^)/

 

 

これね、実家から帰ってくるときおばあちゃんからもらったんだけど、

すごくおいしい♪

バイトとかで疲れたときにはこういう「酢」がとってもいいみたい!

 

私は20年くらいバレエ習ってるんですけど、

酢を飲んで身体が柔らかくなるっていう話って本当なのかどうかは謎です(*_*)

でも、乳酸がたまってくるとお肉が硬くなっていくそうですよ!

 

毎日お酢を飲んで、マッサージをして、

一日の疲れをその日のうちにとってしまうことが大切なのかも(゜^ ゜ ;)

 

夜の眠たい時間にマッサージをするのはとても面倒だけど、

3日坊主にならないように続けなければー

 

継続は美なり!!!

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 13 | 14 | 15 || Next»