今日の朝ごはん!

 

 

じゃん。

釜めし~~♪♪

 

栗に筍に、秋の味覚がいっぱいでした@^U^@

 

デザートは、

おはぎと、小っちゃいたい焼きくん達

 

 

と、うさぎ

 

 

あ~~ 秋です*´`*

 

 

金曜日もゼミのお友達、かよとたまみと、

3人でサーティーワンに行ってきました♪

 

ハロウィーンアイス**

 

 

結局みんな同じのにしちゃいました^^

 

アイスもおいしかったけど、これがまた・・

両手に花でね*´v`*笑

楽しかったー♪"

 

2年飲み楽しみ!o^m^o

グルメツアーもね♪♪

 

*** 

 

話を戻します!^^笑

 

そう。タイトルにもある通り、

今日は新横浜の日産スタジアム前、

トリコロールランドに行ってきました!

 

マリノスさんの試合の前に、

学祭のPRをさせていただいたんです。

 

PR終了後、

クールにダンスを披露していた男性と、

記念撮影してもらいました★★

 

 

パチリ。

 

 

あとで調べたところ、彼はマリノス非公認マスコット、

悪キャラクターの"ワルノス君"だとわかりました`・ω・´

 

なるほど、確かに黒い衣装のお姉さん達を引き連れて、

悪そうな感じで踊ってました!

 

 

 

声はドナルドだったけど>u<笑

昨日、初めて

生協の「でかでかおにぎり」を食べました♪

 

 

んん!でーかい(o^V^o)+"

 

お昼ご飯のあとだったんですが、食べたくなっちゃいました。

昆布とたらこが入ってます。美味!

 

はー

ほんと、おにぎり大好き(*´m`*)・+

 

**

 

今日、3か月分の定期を買ったら、期限のところが2009年になってて、

 

ほー(’o’)ってなりました。

今年ももう、3ヶ月ないんですね!

 

早い気もするけど、こんなものかしら。

 

1年前って、ついこないだみたいだけど、

ずーっと昔のような気もします。

 

大人になると、時間が経つのが早くなるっていうけれど、

大人になったって、いつも新しいことを探して、

変わっていく日々を過ごせたら、

時間は小さい頃と変わらず、ゆったりと過ぎるんじゃないでしょうか。

 

なんてね@^^@笑

 

まだ3ヶ月!><

 

今年も“盛りだくさんだったー”って、思える年に

したいですね^u^**

 

**

 

今日は暖かかったですね。

お天気も気温もころころ変わりますが、

みなさんも風邪に気をつけて!(*^U^*)/+"

 

 

こんばんは!^^

 

最近はコンテストの活動がたくさんあります。

先日は動画を撮りました。

 

小さい頃から、私はビデオがとても苦手です!

どこを見ればいいのかわからず、オロオロ。

そしてカミカミでした((´m`;))笑 

いつか慣れる日が来るんでしょうかっ><

 

2日はウェディングドレスの試着をしました!

すーごい迷ってしまって・・みかさんたち、すみませんでした(;_;)"

いろんなの着せていただきました~><** 

 

今年ではたちにはなったけど、もう大人だけど、

ウェディングとか、まだまだ先のことすぎて。

全然考えたことなかったのですが、

 

今回初めて着せていただいて、

 ドレスっていいなあって思いました!^^**

 

白くて大きくて、ふわふわなんです♪

 

また着れたらいいな@`U`@+・ (・・できたらね!><笑)

 

 

 

・・ふむ!(`・_・´)

 

 

もっといろいろ書きたかったんですが、

とても眠たいので、

今日はこれで退散します>m<★

 

見てくださった方、いつもありがとうございます。

また書きにきますっ*^^*

 

 

そうだ、まいちゃんっ!!

具合よくなったかな?どんどん寒くなってきたよね。お大事にね><`

 

 

おやすみなさいっ^V^*+

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»