2008.10.01

部活のコト

今日、部活を正式に引退してきました。

 

私はチア部に所属していたんですが、

今後何をしたいのかをよく考えて、

それに向けた準備をする時間として、

前期から休部させてもらっていたんです。

 

もっと上手に伝えられたらいいのに、

みんなの前に立つと、しどろもどろになってしまう私(><;)

しっかりご挨拶できてたかな。

 

みんなでがんばった学祭に、追いコン

正直脱走しようと思ったサマーキャンプ、、

1女で韓国!!!! 楽しかったーそしておいしかったっ><+*

思い出がいっぱいです。 何より部活に入ったから、得られた出会いがありました。

 

 

たくさん迷惑かけてしまったけど、チア部に入れてもらえて

よかったって、私は本当に思ってます。

ありがとうございました!

 

これからしっかりお勉強もしなくちゃ。

 

 

チア部では毎年、この次期はみんなが学祭に向けて、

ほんとに一生懸命です。

全体演技に、学年ダンス・・

今年もきっと素敵な演技が見られると思います!!

 

みなさん**

浜大祭・チア部シーガルズの演技

ぜひ見てくださいね!><

 

 

う~・・!!´`;寒いですねっ。

毎朝何を着たらいいのか、ほんとに迷う次期ですが、

かぜに気をつけてください*^^*

 

 

寒いのにあえてアイスの写真!

北海道で食べた、うに&イカ墨アイス**

味は・・海の幸っ@´U`@・+

 

↑にーって笑うとお歯黒!^皿^ イカ墨アイス♪

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»