こんにちは!

今日は、午前中まで雨が降っておりましたが、

BBQ予定の午後はしっかり晴れてくれましたヾ(〃^∇^)ノ

やっぱり私は晴女かも♪

 

ドルフィンの後輩のみんなが一生懸命、火をおこしてくれてます!!

なかなか苦戦している模様。

先輩は後ろから焼けるお肉を待っているだけですv(=∩_∩=)

 

私はテニスサークルドルフィンに所属しているのですが、

これがとっても楽しいサークルなんですよ♪

後輩も先輩も、もちろん同期も、みーんないい人!!

面白いし、相談があったらしっかりきいてくれるし。

私が大学4年間しっかり楽しめたのは、まちがいなくドルフィンのおかげ♪

 

一度テニスに興味があったり、ドルフィンに参加してみたい方がいたら、

絶対みんな歓迎してくれますよ(^▽^)/

1年生でも2年生でも3年生でも4年生でも、

もちろんこれから横浜市立大学に入る予定の高校生にも、かなーりおすすめのサークルです!!

よかったら私の後輩になりませんか?(^_-)-☆