今日はお友達と渋谷でお買い物♪

今日も渋谷は人だらけですね(・_・;

なぜか少しアーティスティックにも見える渋谷のハチ公前♪

私は田舎者なので人混みは得意ではありませんが、こういうネオンは意外と好きです。

 

渋谷にクリスピークリームドーナッツができてたので、ミーハーな私はさっそく行列に仲間入り!

みて!私の大好きなドーナッツがこんなに(@_@)

私もこのドーナツたちと一緒にベルトに乗りたい!!

ドーナッツは左に流れているんですが、端の白いカーテンをくぐっていますよね…これお砂糖ですよ!!!

間近でみるとわかるんですが、滝のように流れるシロップをくぐっている光景はけっこう衝撃的です。

この後、できたてのドーナッツをいただいたんですが、

ちょっとだけ食べるのにドキドキしますよ。(一応ダイエット中の身ですからね)

 

でもね、できたては最高なんですよ!!!!!!!!

おいしい!!!!!!

ここでぜひ働きたい!ドーナッツに囲まれた生活をしたい!!O(≧▽≦)O

 

とりあえず、オリジナルドーナッツを2つとチョコがかかったやつを買って帰りました♪

早く横浜にもできないかなー