こんばんは!

最近急に寒くないですか(>_<)?

青森県出身だから「寒さに強い」と思われがちですが、そうでもありません。笑

おそらく、寒さ対策を怠らない部分に強さがあるのかも。

雨早くやまないかなー

 

 

ということで、今日は私の寒い日対策をのせていこうと思います♪

 

まずは、ユニクロのヒートテックインナーとヒートテックタイツ!!

寒い日には欠かせませんよね。今年も売ってますか?

日曜日に一生懸命衣替えをしましたが、こんなに急に寒くなると何着ていいのかわからなくなりますよね。

でも、大切なのは身体を冷やさないことです!

おしゃれには我慢も必要ですが…4年ともなると、なかなか我慢も難しいものです(^▽^;)

 

あとね、しょうが紅茶!

簡単ですよ。ホットの紅茶にチューブの生姜をお好みの量いれるんです。

わたしはストレートでも全然いけるんですけど、

飲みづらい方はハチミツを入れるといいですよ。

効果はわかりませんが、生姜とはちみつと紅茶ってものすごーくいい組み合わせらしいです(*^▽^*)

なんだかんだ、私は高校生のときくらいから飲み続けてるかも♪

バナナダイエットがしたいのに、バナナが手に入らない人はぜひチューブ生姜を買って試してみては?

 

 

さて、とうとう本格的に学校始まりましたね!

履修登録はとっても大切です。

一生懸命先輩などと情報交換をして、無理のない計画的な時間割を作りましょうね(o^∇^o)ノ

 

では、明日また学校で会いましょう!