こんばんは☆Ξ

昨日日記を書きたかったんだけど、いつの間にか寝てしまったので

今日は2日分書いちゃいます^^

昨日は、教習所⇒バイト⇒英会話⇒再びバイト先で残業⇒焼肉の会

と、パタパタよく動く日でした。

 

自動車の教習のあと、久しぶりにVIE DE FRANCEでお昼(*^U^*)♪

 

 

豆乳ベーグル、高原サラダ、ライスロール**

 

バイトの時間まで、夕方の英会話の宿題をしようと思ったのですが、

先週先生に貸していただいた写真集を見始めちゃって、結局全然手付けられませんでした(`v`;)

すごいおもしろいんですっっ>< PHAIDONさんっていう海外の方が編集された、

"FRUITS"っていう写真集なんですが、収録されているのは全部、10年前の原宿の写真なんです。

 

ブラジャーを着けてみたり、うわばきを履いてみたり、

 

  

 

こんな奇抜なファッションの人もいれば、

 

漫画の世界から出てきたような人もいて、

 

  

 

 

中には、いまの"ゴスロリファッション"の前衛と思われる人たちも。

 

  

 

びっくりするような写真がたくさんありました!

だけどもっとびっくりしたのは、10年前のものなのに、

そんなに古い印象は受けず、むしろとっても斬新な感じがしたこと。

 

流行を追うのではなく、あくまで自分流に主張。

そんなファッションには、"今っぽい"とか"時代遅れ"とか、関係ないんだな~って、

なんだか感動しちゃいました**

 

原宿は今も昔も、新しいものを自分らしく追及する人の街なんですね^^

 

夜は残業と焼肉の会のため、またバイト先に行きました。

バイトは個別指導の塾講師をしていますっ><

 

残業中にもらったおやつ。歯型グミ・・?笑

さて!!今日(もう昨日><`)は、花火を見てきました♪♪ 調布の方まで^^

 

今日は『処暑』だったそうですね。ひんやりしてて、寒いくらい。おまけに雨まで><

花火中止かのう・・(´・x・`)"って心配しながらも、「出店さえあればいい!」と

思い切って行ってみたら、みなさん雨なんて何のその。現地はお客さんでいっぱいでした。

 

  

上手に撮れてなくてごめんなさい。がんばったんだけどなあ(´`;)笑

すごく近くて、大きな音で・・・大爆発!!って感じでした☆

 

雨の日の花火って初めて見たんですが、なかなかステキでした(*^U^人) 

 

つくねと焼きそばと、フランクフルトと大っっきいじゃがバター、それにかき氷食べました。

 

ん~><最高っっ♪♪