国際総合科学部2年の鈴木理紗です!

新しいことがいっぱいで、いまからドキドキしているのですが

楽しく楽しく><♪ をモットーに、がんばります!!

みなさん、どうぞよろしくお願いしますっ(*^U^*)**

 

さて!みなさん夏休み満喫されてるでしょうか。

私は昨日まで、鎌倉でウィンドサーフィンを習ってきました♪″

ボードにおっきな帆を立てて、風向きにあわせて操縦するんですが、

これがすごーく難しいんです!インストラクターのお姉さんみたいに

颯爽と乗れたらいいんですが、私は・・

ザ☆へっぴり腰(`・ω・´)笑 

 

風でビューッと流されて、何度も沖の方へ漂流しましたが、

そんなときは自分で何とかするしかない!`´

少ーし気持ちが強くなった気がしました。笑

 

最終日にはだいぶ乗れるようになって、一人で戻って

これるようになりました☆

波に身をまかせてぽかーっと浮かんでると、ほんとに気持ちいい**

海がもっと好きになりました(*^▽^*)

 

焼きバナナ♪皮まで食べました。笑

焼きバナナ♪皮まで食べました。笑

 

インストラクターのお兄さんと

 

夕焼け。雲が鳥みたい

 

スクールのご主人、新島さん。超カッコいいパパなんです(*´v`*).+

 

チームSAYA♪♪ありがとうございましたっっ(>▽<`)**

 

・・はーっφ(・△・´)

機械オンチなので、時間のかかることかかること。笑

いま、パソコンで写真を貼れたことに感無量です!!(T_T)やったー

うれしくなっていっぱい貼っちゃいました。笑

 

ぼーっとすると、まだ海にいる感じがします(・x・)なんか揺れてるみたい。笑

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»