昨日大阪から帰ってきました!

食いだおれ記にならないように注意っっ><

 

*1日目*

お昼ごろとうちゃくー!^O^ 

まずはねぎ焼きで腹ごしらえ♪

 

 

それから天神橋の、日本一長い商店街へ!

   {いらっしゃーい♪

 

ほんとに長~~~~いんですよ!!

歩いても歩いても先が見えない(*o*)

でも全然飽きません!ほんとにいろんなお店があるんです。

 

 宮崎弁?^^

 

 喫茶店! コーヒーとカレーで一休み♪笑

 

私はゼミの調査なんかで、商店街に行くこともあるんですが、

なんとなく、年配の方が多いところってイメージがありました。

だけど大阪の商店街は、若い人もたーくさん!大阪ギャルも♪^v^

何でも揃ってるし、ほんっとに賑やか**

 

渋谷とか横浜も好きだけど、

おじいちゃんもおばあちゃんも若い人も、みんながそれぞれ楽しく過ごしてる、

そんな場所はとっても新鮮で*^u^* すぐに大好きになりました!

 

 うふ♪

 

 


*つづく*

 

前回に続きまして><

おとといまでの山梨旅行のことを書きます♪

 

↓確か足柄インターで!朝ごはん食べて、これから出発~!^^

 

 

 まずはぶどう狩りっっ!

実はずーっとやってみたかったんです´▽`人.+

↓一面ぶどうぶどうぶ ど う~♪♪ 

 

 

↓ふたごのぶどう発見!!(ちょっとおしりみたい^v^笑)

 

 

↓i移動中。私はほとんど寝てました´m`:笑

車の中からパシャリ!ハートの雲**

 

 

↓フルーツ公園のポスト。

愛称はピーチくん!だそう^^ 

 

 

↓お宿での~んびり

 

 

↓最終日の富士急~!

ええじゃないか with つぶつぶアイス!!(dippin` dots)

これ初めて食べました!ハマっちゃったよ*^^*

 

 

↓またね!富士急☆

 

 

 

他にもご飯がおいしすぎたり、

すごい苦労しながらバーベキューしたり、

卓球おしえてもらったり、

ステキな思い出がいっぱいです!

 

中でも忘れられないのは、

深夜に女の子4人、お風呂で見上げた星空☆.*

本っっっ当にきれいでした><

 

そして何より、、TKGのみんな!

役立たずで、何でもしてもらうばっかりで、

最終日なんてちょっと具合悪くなっちゃったりして、

申し訳ないこといっぱいでした><。

 

だけど、

大好きなみんなと最後に

いっしょに旅行させてもらえたこと、

私にとって最っ高の思い出です♪

本当~~にありがとうっっ^^**

 

 

さて!ただいまの時間、3時40分。

い~い加減に寝ないといけません。 なんせ明日から・・

 

大阪

またまた旅立ってきます~!^^しかも朝!

そろそろやばいかしら`v`;笑

 

やや!私はタフだっo(><)o 負けないぜえ☆Ξ

 

お財布の悲鳴なんてね、、聞こえな~いよ!`з`;笑

 

ほいではっ!食いだおれてきまーす!!^▽^ノ**

 

お久しぶりですー!理紗です*^^*

昨日山梨から帰ってきましたー♪♪

 

ほんとは旅立つ前に更新したかったんですが、できなくてすみません!´`;

今日はパソコンくんの機嫌が比較的よさそうなので、

このスキに書いちゃいます>< 笑

 

まず!さかのぼりまして、6日☆

キャンパスナビの撮影にいってきましたー♪ 

 →http://www.campusnavi.com/

フリーペーパーやWeb上で、

ミスコンについて掲載してくださるそうです^^

 

スナップ撮影だけでなく、動画撮影や

かばんの中身チェックなんていうのもありました('m'*)

 

他大学のみなさんとお話できたり、

なんとお友達もできましたっ!

めちゃめちゃうれしかったぁ~あ~*´`*.+

 

楽しい撮影でした♪♪

 

 ***

 

さて、その後は中華街に直行!=3

 

直行!中に通りがかったパン屋さんで。 ぱんだ!

 

高校時代の予備校仲間と、同窓会でした。←この夏2回め♪

 

タピオカジュース飲んで~

念願の手相占い!o(`・ω・´)O

 

なんだかすっごくほめていただいたんです。

おばさんありがとう。がんばって生きていきます!><笑

 

頑固で自立心がつよいとか、

結婚は遅めだとか。笑

他にもいろんなことを(*^v^b).+

 

みなさんも中華街に行ったらぜひ、ね♪

 

そしてそして~!

もちろん中華料理ですよ!食べ放題っ(>▽<)ノ☆Ξ

 

食べたよー!!こないだも食べ放題した私たち。笑

みんな~またすぐ集まろうね^^♪

 

 ↓豚足タワー。抜群の破壊力!('⑪')M

 

↓お店で売られていた小物入れ。プーさん?(たぶん51歳くらい)

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 || Next»