今日は小学生の子たちと遊んできました!

ボランティアとして近所の小学校に行っているのですが、

とーっても楽しくて、遊びに行かせてもらっているという感じです^^

 

小学生、みんなかわいすぎますっ** そしてま~元気!!!><

今日はお外で遊ぶ日♪ ずぅっと女の子たちの一輪車に乗る

お手伝いをしてました。1時間半エンドレス!!

 

結構難しいんですよ!

両手をつないで支えながら、うしろ歩きで鉄棒の周りをぐるぐる。

みんな小さいとはいえ、全身の体重をかけてくるので、補助する私の手は

も~プルップルでした。プルップル。

 

大変だけど、みんな一生けんめい!自然とこちらにも熱が入ります。

○○ちゃん、ほらっっ!!顔上げて!

いいよ~もう完璧!!さっきより上手だよぉ~!!><

情熱的に応援☆〃

 

「ねえ!すずきさんすずきさん!」

 

おうっ!なになに?

 

「めっちゃ汗かいてるねえ!大変ですな~!!^^」

 

 

 

**,\(´▽`)ノ。+"

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

1日に、ミスコンの2回目の撮影がありました(`・ω・´)>

朝ごはんにたーくさんパンを食べて、

 

カメさん。この直後包丁で4等分に・・(umu,)

 

元気も満タンp(^U^)q♪"

 

カメラマンさんの車に10人で乗り込んで、横浜をぐるぐる。

最後は市大でも撮影しました☆

どんな写真を撮ってもらえたのでしょうか^^**

暑い中、みなさんありがとうございましたっ!

 

当日の写真もUPしたかったのですが、撮り忘れてしまいましたxox

今回はカメさんだけ(>m<`) 笑

2008.08.26

カラダの日

今日はお昼に整体に行って、夜はあやかとヨガスタジオに行きました。

骨いっぱい鳴らしてもらいました!ばきばき^^

気持ちよかったなあ~´`**マッサージが上手な人はステキだと思います☆

 

そのあとは横浜でしばらくぷらぷら。お店の中は、もうすっかり秋ですね!

見ていると気持ちまで秋色になって、私もスカート買っちゃいました♪

 

あやかとご飯食べて、

 

ヨガスタジオへ。今日のレッスンは"ジャイロキネシス"☆

もともと身体能力を高めるため、ダンサーのリハビリのため に作られたものだそうです。

イスに座って体をゆらしたり、ひねったり。癒されました*^U^*

今月中にまた行けたらいいな。

 

前回撮ったプリ♪

   

 

あやか~*^▽^*お仕事お疲れさま☆〃かぜ早くなおしてね!><**

 

 

 

こんばんは☆Ξ

昨日日記を書きたかったんだけど、いつの間にか寝てしまったので

今日は2日分書いちゃいます^^

昨日は、教習所⇒バイト⇒英会話⇒再びバイト先で残業⇒焼肉の会

と、パタパタよく動く日でした。

 

自動車の教習のあと、久しぶりにVIE DE FRANCEでお昼(*^U^*)♪

 

 

豆乳ベーグル、高原サラダ、ライスロール**

 

バイトの時間まで、夕方の英会話の宿題をしようと思ったのですが、

先週先生に貸していただいた写真集を見始めちゃって、結局全然手付けられませんでした(`v`;)

すごいおもしろいんですっっ>< PHAIDONさんっていう海外の方が編集された、

"FRUITS"っていう写真集なんですが、収録されているのは全部、10年前の原宿の写真なんです。

 

ブラジャーを着けてみたり、うわばきを履いてみたり、

 

  

 

こんな奇抜なファッションの人もいれば、

 

漫画の世界から出てきたような人もいて、

 

  

 

 

中には、いまの"ゴスロリファッション"の前衛と思われる人たちも。

 

  

 

びっくりするような写真がたくさんありました!

だけどもっとびっくりしたのは、10年前のものなのに、

そんなに古い印象は受けず、むしろとっても斬新な感じがしたこと。

 

流行を追うのではなく、あくまで自分流に主張。

そんなファッションには、"今っぽい"とか"時代遅れ"とか、関係ないんだな~って、

なんだか感動しちゃいました**

 

原宿は今も昔も、新しいものを自分らしく追及する人の街なんですね^^

 

夜は残業と焼肉の会のため、またバイト先に行きました。

バイトは個別指導の塾講師をしていますっ><

 

残業中にもらったおやつ。歯型グミ・・?笑

[続きを読む]

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»