ご無沙汰してます! 鈴木理紗です。

 

前回の日記から、なんと5ケ月が経ってしまいました*_*

 

や~  この日記は、読んでもらえるんでしょうか´`; とっても不安です。笑

 

さて、

もう他の出演者のみんなの記事でご存知の方もいると思うのですが、お知らせです。

 

先日エイベックスさんから「ミスコレクション2008」「ミスターコレクション2008」が、発売されました!

 

 

--------------------------------------
ミスコレクション2008
 http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16662&categ_id=10106

ミスターコレクション2008
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16658

ミスコレ&ミスターコレDVDが3月25日に発売されました!!
(プロデュース:エイジ・エンタテインメント、制作:エイベックス・エンタ
テインメント)

ミスキャンパス:08年のミスら8人を収録したDVD 25日に発売(毎日JP)
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090313mog00m200035000c.html
----------------------------------------

 

 

 ↑↑ 私も参加させてもらってます^^

 

緊張でカチコチですが、頑張ってます><。笑 ぜひ見てください**

 

撮影は広尾のスタジオで、スタッフのみなさんや出演者のみんなと

 

とっても和やかに過ごさせていただきました。

 

  

 

撮影で一緒だった、はるかちゃん・みさちゃんと

 

 

 

暖かくて、ほんとに気持ちいいですね♪♪

 

桜はいつまで咲いてるんでしょう。 お花見に行きたいです^^

こんにちは!

あったかくて気持ちいい日が続いてますね^^**

すごく久しぶりに日記書いてます。みなさん、お元気でしたか?

 

実は先日、学祭委員さんから連絡をいただきまして‥

ブログを続けさせてもらうことになったんです!><

 

へたっぴながら、また更新がんばります!

みなさん、よかったらこれからも遊びにきてください*^^*

 

***

 

おとといは福浦キャンパスの学祭に行ってきました。

目的はチアとミスコンの応援!と、屋台^^♪

 

★チアの演技★

 

思わずぼろぼろ;_;

 

1年生!

ダンスめちゃくちゃかわいかったよ。本当にどんどん上手になってるんだね。

 

同期の2年生、

ふたりの頭と腰の回しは、やっぱり最高です><笑 もう、りっぱに上級生なんだね。

 

3年生の先輩方。

1年間みんなを引っ張ってこられた、幹部の先輩方、さすがだと思いました。

 

そして4年生の先輩方。

先輩方の気持ちを思うと、涙が出て仕方がありませんでした。

最後のステージ、お疲れさまでした。

 

部活をやめたことで、当たり前だけど、私の自由な時間は確実に多くなりました。

今しかできないことを探して、好きなことができるようになりました。

 

でも、こうしてみんなのステージを見ると、

チア部で過ごさせてもらった時間は、私にとって

かけがえのないものだったんだって、改めて感じます。

 

頑張るみんなの姿が、これからも大好きです。ずっと応援しています。

 

 

★ミスコン★


見とれました~(*´v`*)**

 

福浦キャンパスは医学部の校舎なので、

参加者の方はみんなお医者さん、看護師さんの卵なんです^^

 

私の大好きな友だちも、

あとで一緒に写真を撮ってくれた女の子も、

 

もう、本っっっ当かわいかったです!(*>人<*)

 

 

や~~・・

 

 

かわいかった*´v`*笑

 

緊張したと思いますが、みなさんお疲れさまでした**

 

 

医学科・看護科の人は、2年生からこっちのキャンパスなので、

久しぶりに会えた友達もいました!('u'*) それがまたうれしかったです♪♪

 

市大の新キャラクターの‥いちょうくん?と。ぱちり><笑

 

 

 

★ついしん★

屋台で買ったおしるこ、

白玉じゃなくてお雑煮のおもち入りだったんですが

パーフェクトにおいしかったです(o^U^o)笑

おはようございます!^^

 

コンテストが終わって、もう1週間が経ってしまいました。。

更新がこんなに遅くって、ごめんなさい!(ノ_U`)"

 

 

応援してくださったみなさん

このブログ、見ていただけているでしょうか。

 

私、みなさんのおかげで、ミスYCUに選んでいただくことができました!

 

*当日の様子。キャンパスナビさんが、記事を書いてくださいました!

キャンパスナビ(速報ブログ)→http://www.campusnavi.com/pg/blog15-miss666/?uid=122545283054369&type=CATEGORY&blog_kiji_category=71

 

 

 

チア部で踊っていた去年と違って、

今年は一人で立つステージだと思っていたけど、

いざ立ってみると、ちっとも一人じゃありませんでした。

緊張の中前を向くと、

みんながいてくれるのが見えて、名前を呼んでくれるのが聞こえて、

すごーくすごく嬉しかったです!

心強くて、温かでした。

 

 

がんばれって言ってくれた人、

メールやメッセージくれた人、

忙しいのに、寒いのに見に来てくれた人、

チアのみなさん、

家族のみんな、

委員のみなさん、

守衛さんがた、

学校で声をかけてくださった人、

・・・

 

 

まだまだまだ、ありがとうがいっぱいです。

どれだけ励ましてもらったかわかりません。

 

 

★本番前の家!

 ピラミッドができました♪

 

  

家族のみんな・・ゴムくさかったよね。ごめんなさいU_U`笑;

練習だー><って、家中バルーンだらけにする私を、黙って見ててくれました。

呆れながら、一緒に心配してくれて、

ケーキでお祝いしてくれて、

ありがとう。

 

 

★お花!

ステージまで、メイクしてもらいながら一生けんめい作りました。笑

 

 

 

受け取ってくれた方、手を上げてくださった方、

ありがとう!

 

 

★キャンドルクイーンY150をいただきました**

横浜は、来年で開港150周年!

私もイベントなどを通して、一緒に活動させていただけることになりました*^^*

 

 

 

 

★ヘアメイクを担当してくれた、あきこちゃんと♪

あきこちゃん、大すき*^^* 最後までありがとう。

 

 

 

またお店に遊びに行かせてね♪*+

 

    

*** 

最後に、

応援してくださったみなさん、

 

学校で「ブログ見てるよ」って声かけてもらえたり、すごく嬉しかったです!

たっくさん元気をいただきました!><

 

コンテストを通して得られた思い出、出会えた方々、

かけていただいた優しい言葉、

全てが私にとって、大切なものばかりです。

 

本当に本当に、ありがとうございました!*^^*

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»