やっきいも^^♪

 

 

 

おいも!

 



昨日すーごい食べたくなって、横浜で買っちゃいました。

すれ違いざまに20回くらい「おいしそう~」って声が聞こえて、

ちょっと貢献できた気がしました!ドンキに。><笑

 

***

 

さてさて、ハロウィンですね!

この時期はいろんなところにカボチャのおばけがいますね。かわいい^^



ばあ。

 

 

 

 

*** 

 


雑貨屋さんで、こんなお皿がありました。

 

 


真ん中に手が生えてるの。

 

 

 

洗いにくそうだ!

 

 

手のひらには、
“この手に触らないで”“強く叩かないで”って書かれた紙が。

 

 


ほいほい(‘v‘)

 

 

 

と、何となくお皿の中の商品に手を伸ばすと‥





!!!(゜o゜;)



防がれた‥?

 


「皿の上のものは渡さん」ってことですか´`

 


結っっ構びっくりしました。感触が柔らかくてふにょふにょなのがリアル!



Trick or treat!!★*

 

 

ψ(←似てる?笑

2008.10.30

もうすぐ。

 

ミスコンについて書かれた記事を見つけて、

ちょっとびっくりしました。

こないだの日記の釜めしが載ってました(>m<)笑

→http://news.livedoor.com/article/detail/3873406/

 

***

 

もうりおさん(No,2)や、りかちゃん(No,3)が書いていたのですが、

私たち、来年のMiss.universe Japan

日本最終選考会に招待していただけるそうなんです。

ありがとうございます!><

 

ミス・ユニバース‥

 

最高の美意識を持つ女性たちの、真剣勝負! ですよね。

‥とにかくすごいってこと以外は、想像もできません(>_<)笑

 

圧倒されてきます^^**

 

 

***

 

コンテストというものについて考えると、それは

最終的には、順位を付けられてしまうんだということを、

認めなければいけません。

 

上の記事にも書かれていましたが、確かにコンテストって

その点で、疑問を感じさせる所があると思います。

 

ですが私は、今回こういったイベントに参加する機会を

いただけたことに、いまとても感謝しています。

 

 

もうずっと前のことみたいだけど、

6月の始め頃、実行委員の人に声をかけてもらったことが

きっかけで、説明会に行って、参加を決めました。

 

 

大学に入ってからチア部に入部しましたが、

元々私は、人の前に立って何かする方ではありません。

本当はすっっごい緊張しぃだし、怖くなるとすぐ逃げ出したくなります。

 

でも、だからこそやってみようと思いました。

学生生活の思い出を作りたかったのはもちろん、

一人で人前に立つ勇気を持つことで、少し気持ちが強くなれる気がしました。

 

 

参加が決まってからは、いろんなことが次々にやってきて、

最後までびっくりしっぱなしでしたが、

  

参加したからこそ得られた経験、出会えた方々、

そうしたものが、私にはとてもとても大きいです。

 

 

コンテストを通じて関わってきてくれたみなさん、

本当にありがとうございます。

本番まで、あと4日。

きっと笑顔でがんばります!

応援どうぞよろしくお願いします(*U_U*)**

 

***

 

明日はゼミのプレゼン!スーツで横浜まで行ってきます><

 

 

 

 

 

 

へい!o(^V^)O*+"

 

2008.10.23

雨ですねえ。

今日は夜から、高校のときの予備校仲間でご飯です。

なんて久しぶり*``* 楽しみ楽しみ♪♪

それまで学校でブログです^^

 

 

さて!もうだいぶ経ってしまって、書きそびれていたのですが、

3連休のことを書きます★

 

 

11日の土曜日は、元バイト先の先輩のお別れ会でした。

 

主役のげんさん!お疲れさまでしたっ(^▽^)**

 

 

  

 

げんさんの門出を祝いに、お父さんも来ました^^

 

 

 

みんなともいっぱい記念撮影させてもらいました♪

前回できなかったから、うれしかったー*^_^*

 

写真って好きです。

見ると写ってる人のこととか、話したこととか、

そのときの気持ちまで思い出せる気がします^^

 

 

***

 

 

連休最終日は、リス園に行ってきました。

前から行ってみたかったの>U<

 

 

きゃーー(o>▽<o).+

 

 

 

 

 

 

か~わ~いい~~♪♪(*´□`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンゲェェェ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

ほんとにこんな声出すんです。怒ってるリス´`;

それも一匹だけじゃなくて、園の上に大きな鳥がやってくると、

みんなこんな感じになっていました。

 

「カーッッ!」とか言うし、、朝のおじさんみたいでした。笑

 

 

 

 

 

リス♪→ ・=)S

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 9 | 10 | 11 || Next»