すっごい勢いで更新しちゃってます><笑

 

実は大阪の旅には、まだつづきがあって^^.+

 

22時に新横浜に着いて まっすぐ向かったのは、お家

 

じゃなくて、

 

地元の牛角っっ>▽<

元バイト先の集まりに参加させてもらいました!

めちゃくちゃ食べてきたくせに、お肉と牛角アイスごちそうになって、、

 

お疲れ~!って、たくさんプレゼントいただきました(;m;)

かわいい色紙、お花、写真と写真立て、うめぼし**

・・それにプロポーズ?o^皿^o笑

本っっっ当にありがとう!!><。嬉しすぎました。 

ずーっと大切にします。

 

そのあとは朝までボーリング! iii●Ξ ←ボーリング!見える?^^笑

脅威の下手さで、チームの足を引っぱりまくる私((O□Q:))"

ごめんねえみんな・・(´m`。)

大迷惑かけつつ、すごく楽しませてもらっちゃいました><`笑:

 

よこやま兄さんと!★・+

 

 

オールってあんまりしたことないんだけど、

どうしても行きたかったの><

みんな、楽しい時間を本当にありがとう。

また遊んでください♪.+

 

たこちゅう^◎^**

*3日め*

大阪旅行、最終日!><`

この日は道頓堀に行きました!

 

じゃ~ん☆ 

 かにかにY(・H・)Y

 

↓やってきたのは道頓堀商店街!

この建物、中が昔の商店街みたいになってるんです('v'*)

 

 

 

さて!ここから食いだおれますー^^♪♪

 

まずはたこ焼き!お餅とチーズとたまごが完璧*^▽^*

 

お好み焼き!じゃがいもがたっぷり♪♪ 

 

 麦生地のクレープ*+・

 

冷麺~!!`▽´

 

きゅうりの浅漬け!笑 ここは階段かな。

 

 意地でも食べたかった串揚げ(`・ω・´) 手前はバナナ。

 

 写真以外にもこの日は、

どて焼きミックスジューストルコアイス

それにもっかいたこ焼き食べましたM(^⑪^)M

 

食べ歩きの間に、ショーも見ました☆

 

屋根の上で大喧嘩していた夫婦が空を飛んで・・

 

 

仲直り^^ お家に帰っていきました♪

 

 

 

 

んむ’_’

 

写真ばっかりになっちゃった! しかもほぼ食べ物。^^:

 

楽しくておいしくて。最高~の大阪旅行でしたっっ*^U^*

*2日め*

 

大阪レポの続きです♪

この日は・・USJ~~~!!!\(><)ノ**

ずうっと行きたかったんです!なんてうれしいの´`♪♪

恐竜にもサメにもETにも会えたし、

なんてったってジェットコースター!!!☆Ξ

も~~~~最高でしたっっっ*^m^*

 

先日の富士急ええじゃないかツアーのおかげで、

ジェットコースター大好きになっちゃいました´v`♪

 

そしてもちろん、ここは大阪!食べねばならぬっっ`´

と、いうことで、おやつもばっちり☆

 

ワッフル食べて、

ピンクカフェでフラッペ

 たまらん♪″

 

サメに食べられ・・

 いてて。

 

 

最後は大阪名物☆(byるるぶ!

その名も自由軒の、“名物カレー”!!

辛いぞ辛いぞ、おいしいぞ*^^*+・

 

*つづく*

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 || Next»